台風と地震・・・お見舞いします。

被害は思ったより小さかったとはいえ、高速道路、人家の倒壊等やはり大変でした。
重ねて、台風の影響による、豪雨の被害も重なり、昨日は各地域からの暗いニュースが届きました。
本当に、被害に逢われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
この後、さらに大きな災害が起こらないよう祈るばかりです。

今日は、24年前日本航空123便墜落事故(日航機墜落事故)が発生した日です。
金沢もこの日は暑い日でした。改めて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

で気分を変えて、金沢は、久しぶりに晴れお日様の顔も見えました。
画像

明日からお盆休みで、しばしのんびりさせてもらいます。(いつものんびりしているのですが・・・)
画像

朝顔も、白い花が並んで、二つ開き、雨に合わなかったのできりっとした姿で応援してくれているようです。
下の方から脇芽のツルが伸びてきて、何とかネットを覆ってくれそうです。
画像


高速道路の被害等で、帰省される方々には車の渋滞、列車の混雑など大変でしょうが、どうぞ、事故など無い様、気をつけて無事故郷にお帰り下さい。
そして久々に会う懐かしい人々との楽しい歓談を!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック