師走は忙しい~・・・?兼六園の紅葉が・・・・

塩屋の家にかかりきりで、ブログも書けない日が続きました。先週は水道工事やそれにまつわる雑事で、毎日のように、塩屋まで・・・・と言っても石川県に棲んでいない人には、塩屋がどこにあるか解りませんよね。

で、地図を

金沢から約1時間ほどかかります。周りは静かで、近所の人も親切で、のんびりとした雰囲気です。

しかし、やはり行き帰りは疲れます。

ようやく水道工事も土曜日に終わり、日曜日は、行かずに、自宅で休むことができました。予定では、塩屋の町を工房にして、週末に行き、作品の制作を考えています。
まあ、あせらず何とかやります。
画像

その前の土曜日、何んとも落ち着かなくて、兼六園へ行ってきました。モミジがきれいで、カメラに収めたくて・・・
画像

その途中の金沢城公園も美しい紅葉でした。
画像


画像


この写真は、アルバムにしてアップしたいと思っています。

忙しいほうが、なんとなく、時間ができそうで、楽しみも多くなりそうな気がします。さあ、これからが本番です。
師走は忙しいほうがいいと思いますよ・・・・・・?

画像

塩屋のリフォームはぼちぼち報告します。

コメントをくれた、べろさん。あなたのブログのコメントにも書きましたが、https://webryblog.biglobe.ne.jp/help/faq.htmlを参考にしてください。解り易く説明されていますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック