台風が去って・・寒気が・・・・・

天気図は、西高東低で、寒気が入ってきて、朝から少し寒く感じました。
ああ、そういえばすぐに冬が来る…・と、
今年は夏がなくてすぐに秋になり、気がつくと、もう冬を感じています・・・・
空を見ると異様に青い空にぼんやり朝の月が・・・・

画像


散歩から帰ってくると、周りの景色が赤っぽく、また遠くの空は重い雲が立ち込めています。
画像


月はすでに雲に隠れ遠くで雷が鳴り雨が降ってきました。家を出るころにはその雨も止み、今は秋の空が広がり、清々しい天気になりました。

明日は日曜日で、いつもならプールに行く予定ですが、昼から、「マクベス」を見に行くので、時間がないかもしれません。
それで思い出しましたが、「ふぃっとねすくらぶ」・・・同じような体験をしている方もいるのだなと思っています。
通っていたクラブは、2年前に閉じてしまいましたが、当時はマシンを一巡して、プールで泳ぎそれなりに体も、体重も保っていたのですが、行くところがなくなり手術してしばらく運動をしていなかった事も重なり、見る間にラインは崩れてしまい、これは大変と現在、エアロバイクを購入し毎日家でそれに乗り、日曜日はプールへと通っています。

まあ、半年は様子見ですか・・・?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2009年10月10日 16:52
お邪魔します。おっしゃるように短い秋~すぐ冬って感じですね。つい数日前まで袖なしの肌着でいても全く問題なかったのですが陽が落ちるとドーンと体感温度が下がります。ところで前記事の「月見」の写真、ご自分で撮られたのでしょうが最高ですね~。"

この記事へのトラックバック