アートスポット袖ヶ江 工房の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪吊

<<   作成日時 : 2005/11/11 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
兼六園で雪吊りが始まる
町は、これから、クリスマスの飾りつけと、
正月の飾り付けが混在する。

でも、楽しいじゃないか。
気ぜわしくても、なんとなく。

いくつになっても、クリスマスは楽しいし、
正月は、待ち遠しい。

赤いワインとキャンドル。
ゾクゾクするじゃないか。
白い雪景色の中で光る星たち。
忘れていた何かを思い出す。

サンタさんは来るかな?
今度のクリスマスは、誰と?何処で?

雪が降ると、少し憂鬱。
しかし雪のない北国は、味気ない。
特に、クリスマスは、ホワイトクリスマスでなけりゃ!

わくわくする様な一夜を、今年も期待。

今日から何か書けそう。
そう、、ときめく何かを・・・・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪吊 アートスポット袖ヶ江 工房の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる